3つのベリーとアロエのヨーグルト・プロバイオティクス
OHAYO

健康がつまったようなヨーグルト。こういうパッケージはとりあえず買ってしまう。適度な酸味で普通に食える。ただ、印象にかける。

さくらんぼの春プリン
神戸シェフクラブ

神戸シェフクラブの新しいプリン。前はかぼちゃプリンだったかな?かぼちゃきらいじゃないけど、クチに合わなかった記憶が。とりあえず買う。結構うまいな。プリンは甘すぎるきらいがあるけど、これはそんな感じはなかった。
ここ2ヶ月ぐらい。白くま探してるんだけど全然売ってない。夏に散々食ったけど、そんなこと関係なくまだ食いたりない。アイスといえばこの前どっかの食い放題に行ったときのイタリアンジェラードだかもうまかった。なんだか舌触りがちゅるちゅるする感じ。コンビニにおいてくれないかなぁ?
:抹茶シュークリーム
見た目がちょっとグロイ気がしたけど、まぁ普通においしい。最近の甘さ控えめシュークリームは他に桜シュークリームなんかが記憶に新しい。また食おうと思いつつ、2度目買ってないな。これもそんな感じかな。

洋風和菓子焼きぽてと
市岡製菓株式会社

セブンイレブンで買える。最近よく食ってるお菓子。芋系お菓子はおいしいの多いんだけど、他にお勧めはやっぱりこれ。

リンド
フェスティバロ http://homepage2.nifty.com/G-honpo/festivalo.htm

東京だと東京駅大丸の地下で買えたりします。